NextStage

2024.5.2

名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

open: 19:00 / start: 19:30

adv: 3,000 yen / door: 3,500 yen

【RIFF兄弟〜名古屋場所〜】

【チケット】
各バンド取り置き予約のみ

NEWS

2018年11月30日 13時38分

今年もやります、地獄の大晦日ライブ3連発

2018/12/31大晦日。今年は地獄の3ステージ。
渋谷O- Crest。今年も夏にワンマンやらせて頂いたりと散々世話になった。
ドリンクカウンターのスタッフの方々も俺が欲してる酒の濃さがわかってきており最高。
早めに爆音でみんなの耳を潰して他のバンドの音ちっちゃく聴こえる様にするぜ。
来年もよろしくお願いします。

渋谷Milkyway。大晦日だっていうのにthe twentiesと2マンフロアライブ。
大晦日だっていうのに。マジでこれみんな来てくんないとダメだからね。
この2マンが絶対楽しいのは解ってるだろうけど、なにせ大晦日にやろうってんだからよ。
バカでしょ、企画したMilkyway。そしてやろうやろうと二つ返事した俺らもバカ。
みんなで大晦日にバカになりましょう。俺らだけバカになるのいやだから!
来年もdouble impact便利に使われんだろうな。どうせなら北海道とかでやりたいわ。
来年もよろしくお願いします。

下北沢CLUB251。今年はなんといっても2daysワンマンをやらして頂いた。
我々のホーム。ダメなとこも沢山あるけどそんなの置いといて。
一番ヘロヘロになってからライブすると思う。今年一年の感謝を込めて。
ギター壊さないように気をつけて。楽しくなっちゃうんだよね、友達いっぱいいるし。
多分終わったら下北でダラダラ呑んでると思うので、見かけても声かけないでくださいね。
道端で吐いてても介抱しないでくださいね。しかし今年もかなり頻繁に下北沢を訪れた。
いつのまにか潰れた店。新しくできた下北らしくない店。いつからか全然知らない街へ。
嫌いだけど嫌いになりきれない不思議な町。其処此処に過去の自分の影が見えるからか。
呑みすぎて道端で嘔吐してる昔の俺。つまんないライブをした言い訳をする俺。とかね。
来年もよろしくお願いします。

3本とも全部来てくれた人には特典を、とかやったら面白いよね。やりませんけど。
全部来てね。ではまたライブで。
Large House Satisfaction 小林要司

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ