NextStage

2024.5.2

名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

open: 19:00 / start: 19:30

adv: 3,000 yen / door: 3,500 yen

【RIFF兄弟〜名古屋場所〜】

【チケット】
各バンド取り置き予約のみ

NEWS

2021年07月07日 20時13分

【7/11(日)新宿MARZ公演延期のお知らせ】

7/11(日)新宿MARZにて公演を予定していた"MONTHLY ONE MAN LIVE"は、
サポートドラマーであるSHOZOが新型コロナウィルスに感染したことが確認された為、
公演延期とさせて頂きます。
楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

現在は保健所より7月11日(日)までホテルにて療養との指導を受け回復へ向け治療中です。
容態については今のところ軽症との報告を受けております。
また、Vo/Gt小林要司とBa小林賢司につきましては、濃厚接触者に該当しないと判断を受けましたが、念の為、感染検査を実施し陰性との結果を確認しております。


その為、本公演につきましては、9月3日(金)に振替公演を実施致します。
購入済みの配信チケットに関しましては、振替公演でもそのままご利用頂けます。
ライブチケットをご予約させている方につきましては、お手数ではございますが
再度ご予約をお願い致します。

7月11日(日)当日はメンバー2人による弾き語りワンマンライブの開催を予定しております。
すでにご予約頂いている皆様はそのままご来場頂ければ幸いです。
※弾き語りワンマンに関しては配信予定はございませんので予めご了承ください。

また、今月予定されている7月17日(土)、18日(日)の公演につきましては、今のところ出演・開催予定です。

関係者各位、本公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご心配及びご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

Large House Satisfaction
小林要司 小林賢司

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ